【今後のスケジュール】 Perfume Closet ポップアップショップ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeのファッションブランド、「Perfume Closet」の第7弾。

ポップアップショップは、東京から始まって、名古屋・広島と回って来ましたが、来週は九州は博多に上陸です。

天神のPARCOで開催みたいですね。

ただ、普通は水曜日なのに、木曜日が休館日って珍しいね。

 

 

 

もちろん、「FLOW」の衣装も展示されていますし、

 

そして、今回もコラボショップがあるようで、同じ階の3階の「Chano-ma」さんで販売されるみたい。

今回は、チョコレイト・ベーグルとドリンクのセットみたいで、テイクアウト専門なのかな?

もちろん、ランチョンマットも付いて来ますよ。

 

 

こっちは、販売期間が28日までですから、5種全部揃えるために、慌てて通い詰める必要はないですね。

なんか聞いた話によると、広島では、持っていないランチョンマットを店員さんに言ったら、それを選んでくれて貰えたらしいんですが、基本的に、こちらから要求するのはアウトですからね。

広島では、あくまでお店側のご厚意だったんで、「広島ではくれたよ!」なんて野暮なことを言うのは止めてくだされ。

 

 

 

そして、今後の日程も発表されました。

福岡が終れば、ワタシの地元の関西シリーズが始まりますよ。

 

 

 

 

財布の紐を緩くしてお待ち申し上げておりますよ。

といっても、洋服は似合わないので買わないけれど・・(笑)