かしゆか、石垣島でマンタと戯れる | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

かしゆかさんがInstagramのストーリーズを更新。
石垣島でスキンダイビングを楽しんだ時の様子を公開してくれました。
沖縄の海でマンタと戯れる、しゅみゆかさん。
こんな近くまで寄ってきてくれるなんて、楽しかっただろうなあ。
海中でも、思わず声が出ちゃったかもね。
 
 
 
 
そりゃ、ダブルピースもしちゃうよね。
今、芸能界でダブルピースするのは、しゅみゆかか、和田アキ子くらいでしょ(笑)。
 
 
 
ところで、今回の3泊4日のスケジュールを公開してくれたんだけど、このスケジュールが凄過ぎる。
石垣島に到着したら海に直行。
そのまま、3日半、ずっと海にしか行ってない。
かしゆかは旅行すると、毎回こんなハードスケジュールなの?
2日目と3日目のお昼は、船の上でコンビニ飯なのよ。
 
 
 
「あ~、ゆかちゃんと海に行けたら楽しいだろうなあ」と思っている粒のみんな。
多分、アナタは石垣の海で過労死することでしょう(笑)。