【YouTube公開】 あ~ちゃん・春菜の箱根旅 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ハリセンボン近藤春菜さんのInstagramに重大なお知らせが!
なんと、Perfumeあ~ちゃんと箱根に旅行してきたとのこと。
さらに、その旅を自身のYouTubeにアップして、本日の18時公開するんですって!
 
 
この写真を見る限り、2人旅みたいね。
 
 
 
今回のYouTube企画は、去年のTV番組、「内田篤人&近藤春菜ふたりっきり旅」に刺激を受けて決まったのではないですかね。
この番組のナレーションが、あ~ちゃんでしたから、「じゃ、今度は2人でどこかに行こうよ」って話し合って決めて、どこの地上波からもオファーが無かったから、春菜さんのYouTubeでオンエアすることにした・・・のかも。
 
 
 
吉本興業のタレントのYouTubeチャンネルに、アミューズのアーティストが出演するなんて、なにげにハードル高しだったでしょうが、普段の2人にしかない会話や空気感が見られるのは楽しそう。
想像するに、年齢はあ~ちゃんの方が下だけど、あ~ちゃんが長女で、春菜さんが末っ子なんで、お姉さんキャラで春菜さんに接してそうな気がします。
 
 
YouTubeだから、リアルタイムでなくても観られるのが嬉しいね。