日本勝ったね! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

いやあ、まさか勝つとは思わなかったよ。

ボクの戦前の予想は、1-0で負け。

「或いは、2,3点取られるかもなあ」と思っていたのですが、案の定、前半のドイツの圧倒的なボールの支配力を見て、マジで「もう諦めて寝ようかなあ」と思ったもん(笑)。

 

 

 

それが、後半になって、システムを3バックに変えて、新しい選手を前線に入れてから、チームが変わったかのようにボールを持ち始め、あっという間に2点取って勝っちゃったよ。

 

 

 

ボクはサッカーは素人なんで、4バックから3バックに変えただけで、なんでボールを支配出来るようになったのか、偉い人にちゃんと教えて欲しい(笑)。

 

 

 

これで、グループリーグ進出に向けて、大きく前進したわけですが、まだあと2試合ありますからね。

ぬか喜びにならないように、気を引き締めていただきたいです・・・が、ワールドカップ本戦でドイツにガチンコで勝ったのは、マジで気持ちよいよね!

今日くらい、喜びに浸りましょうね。