「polygon wave」 のジャケット写真公開! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

12月24日にリリースされる、PerfumeのBlu-ray&DVD、「Perfume LIVE 2021 [polygon wave]」 のジャケット写真が公開されました。
初回限定盤には、てんこ盛りの特典映像が収録されているようですよ。
 

 

これがジャケット写真。
こちらが、初回限定盤。
Perfume、ずいぶん背が縮んじゃったな(笑)。
 
 
こちらが、通常盤。
やっぱり、通常盤の方がカッコ良いんだなあ。
 
 
 
ちなみに、初回限定盤のみに収録される特典映像ですが、Blu-rayとDVDで同じ内容。
 
 
[Disc2]*初回限定盤のみ
・Perfume LIVE 2021 [polygon wave] -Sato’s Edition-
・Perfume LIVE 2021 [polygon wave] -メイキング映像-
・不自然なガール -Staging View-
・アンドロイド& -Staging View-
 
 
 
「Sato’s Edition」?
この表記だと、確か、さいたまスーパーアリーナのMCで言っていた、神のスイッチングを持つという、佐藤さんのバージョンが丸々収録されるということなんでしょうか。
ということは、正規の収録は、アマプラでオンエアしていたのと同じなの?
この辺りは、まだ謎。
 
 
あと、「不自然なガール」「アンドロイド&」 の、【Staging View】は、このライブはスタンド席しか開放されなかったから、遠目でしか見えなかったものを、ステージに近いところからカメラで撮ったものが収録されるという解釈で良いのかしら?
 
 
ということは、「不自然なガール」の、お散歩のっちがアップで見られるの?
「アンドロイド&」のELEVENさんのBOXの動かし方も近くで見ると、その大変さが伝わって有意義かも。
 
 
 
というわけで、詳細が少しずつ伝わってくる、「Perfume LIVE 2021 [polygon wave]」。
予約はお早めに。