Perfume、3人揃ってNiziUライブを楽しんだみたい | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの個人アカウントのInstagramで、先日のNiziUちゃんのライブに行ったよ!という投稿ありました。

でも、Instagramの更新って、大変ね。

 

 

さいたまスーパーアリーナで、あ~ちゃんが、「Instagram始めようと思うのですが」と言った時に、会場中の歓迎の万雷の拍手の中で、ボクは最後まで手を叩かなかったのですが、それは、SNS更新の大変さを知っているから。

 

 

ちなみに、ユッキーさんも、このブログを毎日更新していますから、SNSのしんどさは人一倍分かってます。

一般人のボクでも大変なんだから、一流アーティストのPerfumeさんなら、もっと向かい風に見舞われることもあるでしょうし、他の方のアカウントでは、炎上騒ぎもありますしね。

だから、Perfumeの個人Instagramアカウント作成には、少しだけ複雑な思いがありました。

 

 

でも、ここまで順調に更新しているし、3人ともに危ない橋を渡るような、ヒヤッとする投稿もないですしね。

まあ、Perfumeに関しては、炎上は無いと信じましょう。

 

 

 

さて、あ~ちゃんの、NiziUへの体温MAXの熱い推しメッセージです。  

 

 

 

どうやら、かしゆかとのっちも一緒に行ったみたいで、それぞれの個人アカウントに上がっておりました。

かしゆかは、あ~ちゃんと同じデザインの投稿。

SNS音痴のボクには、どうやったら、こんな背景に出来るのか皆目見当が付かないだけど。

 

 

なんか、のっちのだけは、朴訥としていて、のっちらしいと思う投稿でした。

逆に言えば、のっちは、SNSに慣れているのかも分からんね。

3人には、これからも緩く更新して行ってくれたら良いと思ってます。