あ~ちゃんとユッキーさんの足首は宝物(笑)。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeが、個人Instagramを始めて、早くも3週間くらい。
ボクの予想に反して、3人とも更新の速度が早いです。
もちろん、言い出しっぺのあ~ちゃんの更新は、ほぼ毎日なんですが、かしゆかものっちもこまめに更新していて、こっちとしては追いかけるのに一苦労。
スマホの通知に、「Instagram更新」があると、「もう少しゆっくりでも良いよ」なんて、幸せで贅沢な愚痴なんかをこぼしちゃいます(笑)。
 
 
そして、最新のあ~ちゃんの更新。
色んな写真をアップしてくれてましたが、なんといっても足首のアップ。
これを見て、昔からのファンは、のっちのこのセリフを思い出したのではないですか!
 
 
 
 
「ねぇ」のプロモーション出演の、TV朝日系の「オンタマ」での1コマでした。
この前に、あ~ちゃんをカメラの前に立たせて、足首を撮らせて、自分も同じ衣装を着ているのにも関わらず、ピンクのタイツに文句を散々言う、のちかしの本気ぶりがオタク魂全開で胸が空く思いでした(笑)。
 
 
 
 
でもねえ、のっち、かしゆかさんよ・・・
ユッキーさんの足首も相当魅力的なんよ。
自慢じゃないですけど、筋肉が充実していて、サラブレッドのようにキュッと絞れていて、足首はあ~ちゃんより細いんじゃないかと思うくらい細いんですよ。
「一番の自信のある体の部分は?」と問われたら、間違いなく「足首」と答えますよ。
いやあ、疑う人が多いと思いますが、本当に見せてあげたいなあ・・。
 
 
あ~ちゃんよ!
今度、対決しましょうよ!
もう、勝った気でいますけどね(笑)。