Perfumeの年内ライブの可能性、正式に消える | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

PerfumeのPLASMAツアーが終って、粒たちに平和な時間が訪れたのと同時に、この後何を目標にして生きて行けば良いか、路頭に迷っている方も多いでしょう。

 

 

「次のライブはいつ?」

「ひょっとしてカウントダウンライブあるんじゃないの?」

 

 

とあれこれ妄想を企てていた皆さんに悲報です。

昨日、アミューズの御大、桑田佳祐さんの横浜アリーナでのカウントダウンライブが公式に発表されました。

 

 

 

年末に3日間もライブですか・・。

去年も桑田さんはカウントダウンライブやっていたみたい。

ついでに言うと、2016、2017年も。

豪勢ですな。

確実にチケットは即完売なんでしょうなあ。

 

 

 

ちょっと調べてみると、アミューズは年末の横浜アリーナはほぼ毎年事務所で押さえているみたいね。

桑田さん以外では、2018年のPerfumeに、2015年のflumpoolもやってるし、2012年、2011年は桑田さんで、2010年はポルノグラフィティ。

 

 

 

Perfumeも、またカウントダウンライブは出来る環境にはあるみたい。

スケジュールと動員の見込みが立てばの話ですが。