ハレンチパンチって懐かしい | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

あ〜ちゃんがスタジオMCを務める 「恋愛ドラマな恋がしたい」の番宣ツイートが、Perfume公式Twitterアカウントに上がってましたが、「ハレンチパンチ」って、もう忘れてしまっていたくらい懐かしいワードが(笑)。

 

 

ハレンチパンチ(のちに80_pan(ハレパン)と改名)は、まだPerfumeがインディーズ時代によく対バンしたアイドルユニット。

改名してからは曲調変えたみたいだけど・・・(あまりよく知らない)。

 

 

実は、2009年の6月に解散してしまうのだけど、2008年の11月のPerfumeの日本武道館公演の終演後、武道館の敷地内で、Perfume帰りのファンに、CDとフライヤーを配っていたらしい。

そして、ボクは彼女たちにCDを渡されそうになって拒否したという切ない思い出が・・。

 

 

武道館行った人は分かると思うのだけど、会場と外に出る門の辺りって街灯も無くて真っ暗なのよ。

その時に、暗闇から知らない人が近づいて来て、物を渡されそうになったら相当警戒するよね。

わりと強めに睨んだ記憶がある。

知らない人に物を配るって、相当勇気いったでしょうに。

だから、この名前聞くと、なんか申しわけない気持ちになるのですよ。

 

 

今となっては受け取っておけば、良い思い出になったのにねえ。