【衣装もヒールも赤!】 新曲のMV撮影より | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”」のリアルタイム情報を、Perfumeファンクラブ会員に届けてくれている、「PLASMA通信」。

昨日は、その4回目の更新のお知らせが、Perfume公式Twitterアカウントに上がりました。

 

 

今回の「PLASMA通信」では、以前にも紹介された、7月にリリースされるニューアルバムに収録される新曲のMV撮影が行われたことの報告と、そのシーンの一部の紹介。

 

 

過去3回は、アップされた画像が全部ボカシでしたが、「今回はついにボカシ無しで、撮影現場の様子を少しだけお見せします!」という触れ込みのもと、しっかりと3人の実像がアップされてました!

 

 

とはいっても、アップされたのは、Perfume3人の足元だけ。

なんだよ!

これで何が分かるんだよ!

 

 

でも、この限定情報だけで、新しく得たPerfumeの情報を頭の中に大きく膨らませて、さも真実かのように想像して具現化するのが、真のPerfumeファン(粒)ではないですか!

ただ、Perfumeファンクラブ公式サイトにアップされた写真はここで紹介出来ませんが、それを見たボクが精一杯想像して膨らませた想像を今日は書いていきますね。

 

特別にアップされた、Perfume3人の足元は、簡単に例えると、「Time Warp」の緑のプリーツスカートを真っ赤に変えた感じ。

これで伝わりますかなあ。

その他、少しながらMV撮影スタジオのセットの一部の画像がアップされているんだけど、今回のMVも都内のスタジオな模様。

Perfumeの作品の売り上げも下がった昨今の状況なら、「無限未来」の時のような、制作費をたっぷりと使った海外撮影は、今後はもうないよね。

 

 

とはいえ、制作費を削ったとはいえ、PerfumeのMVには期待が掛かります。

そんな、粒の期待を叶えるかのように、PLASMA通信で、こんなことが上がってました。

 

 

 

このアーティスト写真が公開された時にお分かりいただけると思いますが、メンバーの髪形に変化があるかも・・・!?
誰がどのように変わったのか、さまざまな想像をしてみてくださいね。

 

 

 

Perfumeの髪型に変化があるかもって、何が起こるのよ!

メジャーデビューする前から、ずっと10年以上変えなかったメンバーの髪型が変わるなんて、一体どうなるの?

 

まあ、推測するに、現在ショートの、のっちが変わるのは現実的にあり得ない。

とすれば、ロングの、かしゆかとあ~ちゃんでしょ。

でも、あ~ちゃんはレギュラー番組のMCがあるから、髪型は変えられないはず。

 

 

とすれば、「1mm」のMVで、長い髪の分け目を大きく変えた、かしゆか?

以前から、「髪型を変えるならショートにしてみたい」と公言していた、かしゆかですから、今回のMVで、大きく髪型を変えても、ボクにはそれほどショックはないです。

まあ、本人が納得しているのなら、それでいいと思ってますよ。

 

 

 

そして、これが大きな情報です。

Perfume公式ファンクラブサイトの情報。

 

 

 

前作の『Flow』の世界観とは全く異なる、オリエンタルな雰囲気をまとったアートワークに仕上がりました。
アーティスト写真の全貌は明日公開予定ですので、楽しみにしていてください!

 

 

 

明日って、このブログ記事が更新されるに、今日でしょ?

Perfumeの、WEB記事の公式のリリースって、午前4時が多いのですが、それでいくと、皆さんがこの記事を読む、今日の朝には、もう、Perfumeファンクラブからの最新更新記事が出ているのですよね。

 

 

ボクがこの記事を一生懸命に書いているころは、最新のリリースは無いのですが、皆さんが朝に起きて、ネットでこの記事を見つけているのは、なんか切ない(笑)。

でも、それは仕方ないよね。

 

 

ボクも明日の朝になれば、この最新の記事に遭遇出来るはずよ。

どうなるかが、本当に楽しみだわ。