「粒」 15年生になりました! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeファンクラブ、「P.T.A.」の会員更新を昨日済ませました。

晴れて、15年目の「粒」になれました!

 

 

 

1人の人間が生まれて義務教育を卒業するまで、ずっと同じアーティスト続けているなんて、ちょっと笑っちゃう。

こんなに長い時間Perfumeファンをやるとは、過去に戻って、あの頃の自分に言っても信じないんだろうなあ。

 

 

 

さて、ここで何回も書いていますが、Perfumeファンクラブの特典は、他のアーティストのファンクラブでもあるように、ライブチケットの優先先行販売だけでなく、その年のPerfumeの活動をまとめたものをDVDや冊子にまとめたものを発送してくれて、なおかつ、ネットのコンテンツで、日々の活動を激写したものをアップしてくれますから、かなりお得なんですよ。

(パソコンやスマホを持ってない方には論外ですが・・)

 

 

 

 

気が向いたら、ファンクラブ入ってね。