本日は、「Next To You 」の日。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

木曜日の23時って、なんか忘れてしまわない?(笑)

ここ数か月、リアルタイムで聴いてないわ・・・。

なんか、お風呂入って、まったりとしてて、慌ててハッと時計見たら、23:30くらいで、「あ~、また終わってる・・・」って思いながら、radikoプレミアムで聴いたりする。

 

 

 

明日頑張れば休みになるという、木曜日の夜というのが、ちょうどポッカリと空いた穴に嵌っちゃう感じなんでしょうかね。

今日はリアタイで聴くぞという意気込みを込めて、今日はこれを書きましたよ。

 

 

 

そういえば、「23:30」って、いつライブでやるのだろう・・・。