大泉洋は4人目のPerfume?(2) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

先日の、「SONGS15周年スペシャル」で、大泉洋さんに、「僕が4人目のPerfumeでいいじゃないですか」とアピールされた時の、あ~ちゃんのこの表情。

 

 

 

我々ファンの共通認識ですと、「4人目のPerfume=MIKIKO先生」じゃないですか。

これを咄嗟に思い出したのではないですかね。

 

 

 

ということで、大泉さんは、「Perfumeの末席にいてもいいけど、5番目・・・いや、もっさんいるし・・・6番目・・・いやいや家族もいるし・・・・」

 

 

 

てな感じで、このあ~ちゃんの微妙に真剣な表情は、大泉さんが座る順番を真面目に数えていたのでは?

違うか・・(笑)。

 

 

なお、「SONGS15周年スペシャル」の再放送は、本日深夜25時40分からです(時間変更になりました)。