KANさん、遅ればせながら「FLOW」をゲット | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeファンにはすっかりお馴染みの、「愛は勝つ」のヒットで知られる、ミュージシャンのKANさん。

最近、イベント続きでお忙しかったようで、Perfumeの新曲、「FLOW」の発売日をうっかり忘れていたみたい。

2週間遅れで買われたことを報告されてました。

 

 

 

かつて、ファンの方が、CDショップに、木村和名義で予約してくれていたなんてエピソードがありましたが、今回は自力で買われたのかしら。

初回盤をしっかり買っているところが、なかなかのマニアだわ。