大泉洋は4人目のPerfume? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

24日にオンエアされた、NHK SONGS15周年スペシャル。

Perfumeあ~ちゃんが、ゲストMCで出演しました。

ボクも観ましたよ。

大物アーティストの過去の出演映像も沢山観られて有意義な75分でした。

 

 

我々Perfumeファンのしては、ライブ映像はもちろん、「大泉洋×あ~ちゃん」のトークでしたよね。

NHKさんでしたから、そんなハチャメチャなものはなかったでしたが、トーク達者な2人でしたから面白いところが幾つかありました。

 

 

 

 

あ~ちゃん:「NHKさんとはズブズブにやらせてもらってます」

大泉さん:「アナタ、相変わらずなまってるね」

 

 

 

そういえば、番組が進むにつれて、あ~ちゃんの広島弁が散らばってましたね。

そして、とどめがコレ。

 

 

 

大泉さん:「僕は4人目のPerfumeだと思ってる」

あ~ちゃん、完全拒否の顔。

 

 

怖ええええええ。

5年前の「バズリズム」で、バカリさんのPerfumeイラストを見た時も完全拒否でしたが、その時はもっと優しい顔でした。

 

IMG_20170723_024713880.png

 

5年経って、あ~ちゃん、いや、あ~様は怖くなったぞ(笑)。