Perfumeリアル脱出ゲームの終了決定 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

東京新宿で開催されていた、Perfumeのリアル脱出ゲーム、「Perfumeの隣の部屋からの脱出」の終了が発表されました。

4月3日で終了のようです。

 

 

 

 

2020年9月22日から始まったそうですから、1年半も開催されていたんですね。

途中で、コロナ渦に突入したからかもしれませんが、ずいぶん長い事続けてくれて感謝です。

結局ボクは行かなかったんですけどね。

会場がある、歌舞伎町のアミューズメントセンターを地図で見ると、西武新宿駅のすぐそばじゃないですか。

去年、東京に行った時、この駅から電車に乗ってラーメン食べに行ったのにね。

 

 

人間、興味のある方にのみ惹かれるんだね。

 

 

まあ、知ってても行かなかっただろうけど。

1人で入ってもつまらなそうだし・・(笑)。

 

 

こういうのは友達同士で、ワー!キャー!言いながらやるのが面白いんですからね。

お近くの方は、最後に思い出作りに行ってみてはいかがでしょう。