UCC公式の中の人も、こっち側の人みたい。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨年末の、Perfume10大ニュースの中でも紹介しましたが、企業さんのTwitter公式アカウントにて、何の前触れもなく、いきなりPerfumeの存在を匂わせる投稿があるのですよ。

今回は、UCCさんドリップポッドさんです。

 

 

 

ご覧のように、「Reframe」のマグカップに、「内ポケにプチぱふゅペン」、「Perfume語録メモしてねふせん」のファンクラブ会員限定グッズをアップしている時点で、明らかにこっち側にアピールしているでしょ!(笑)

 

 

ただ、Perfumeはちょっと前に、ライバルのタリーズのCMやってるんですよねえ・・。

しかも、Perfumeはコーヒー飲めないみたいだし・・。

 

 

でも、中の人頑張って!

アナタがガンガン出世したら、その権力次第で、「Perfume×UCCさん」のCMがいつか叶うよ!