あ~ちゃん、 NHK「SONGS」のゲストMCで出演 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

NHKさんで放送されている、「SONGS」のスペシャル番組、「SONGS 15周年スペシャル」に、なんと、あ〜ちゃんがゲストMCとして出演するそうです。

 

 

ということは、この番組のメインMCの、大泉洋さんとのダブルMCというわけですね。

NHK公式さんでも画像が上がってました。

このように、スタジオで2人で番組のMCを務めるのですね。

 

 

この組み合わせは期待大ですよお。

アマゾンプライムでオンエアされた、「マスクドシンガー」をご覧になった方は分かるでしょう?MCの大泉さんに向かって、「被り物の中身の人を予想しながら一切言わない」という、散々やり尽くした、あ~ちゃんのボケ。

 

 

あの再現をまたやるんですかね?

さすがに、NHKですから、そんな自由なボケはしないでしょうが。

 

 

そして、単なる、ゲストではなく、「ゲストMC」となっているのを見て、あくまで個人の私見ですが、これは、NHKさんのオーディションか、顔見世だと、ボクは勝手に思っています。

何か他の番組、あるいは、「SONGS」の次期MCに抜擢しようとして、あえて、ここに出してきたのではないかと・・。

 

 

ゲストでよく出演していた人が、リニューアルされた番組の次の出演者に決まって、「この番組でお馴染みの・・・」なんてのは、ありがちですからね。

今回の企画が、単なる平場のイベントとは思わないのですが、果たしてどうなりますやら・・。

 

 

 

番組の歴史を振り返りながらお届けする、大泉さんとあ=ちゃんの面白トークは、3月24日22時から、 NHK総合チャンネルでオンエアです。