Perfume、ファイトソング撮影現場を訪問 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今日、最終回を迎える、TBS系ドラマ「ファイトソング」の撮影現場を、主題歌「Flow」を歌うPerfumeがサプライズで訪問したそうです。
 
 
Web記事の写真を見て、シチュエーションを想像すると、どうやら最終回の番宣撮りをしている2人の後ろから近づいて、突然声を掛けたみたいでした。
清原さんは思わず涙を流し、間宮さんは胸に手を当てて鼓動を抑えるくらい驚いていたみたい。
下の写真は落ち着いた後に撮った5人での記念撮影。
(写真は音楽ナタリーさんの記事より)
 
 
 
主演の2人がもらった、Perfumeの直筆メッセージカード、何が書いてあるんでしょうねえ。
こんなのもらっちゃっていいなあ芸能人は・・・。
ただ、ボクが気になるのは、間宮さんのカード、名前が、「松平健さんへ」になってないかどうかだわ(笑)。