【アフターMステ】 Perfumeが考える3人の10年後 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

3月11日のミュージックステーションに出演したPerfumeさん。
新曲、「Flow」とエールソング、「Dream Fighter」の2曲をパフォーマンスしました。
久しぶりのTVでの、「Dream Fighter」。
「Flow」の後だったせいか、昔の曲の振り付けって、相当シンプルでしたね。
3人のダンスのスキルが近年さらにアップしたからなんでしょうが、「Flow」を歌いながら踊るのはプロでも相当難しそう(笑)。
 
 
さて、そのPerfumeですが、オンエア後に「アフターMステ」に出演。
2分ほどお喋りしております。
冒頭、ここ数年、TVではやらなくなった、「Perfumeです!」のいつものご挨拶。
10代のころのような全力バージョンでお送りしましたよ。
 
 
 
 
いつもは間髪入れず話始めるあ~ちゃんですが、数秒の謎の沈黙。
慌てて話をはじめようとする、かしゆか。
どうやら・・・
 

 
 
のち:「編集点作っちゃいました」
あ~:「職業病だね(笑)」
 
 
 
その後、この日のテーマ、「10年後のPerfumeはどうなってる?」に話は進んで、『Reframe』でやってるように、未来のライブのために、3人の体のモーションの計測をやり続けているんだけど、髪型がずっと一緒でいられるのか?
 
 
 
「のっち=ショート、あ~ちゃん=ポニーテール、かしゆか=ロング」でなくなったらどうしよう?
 
 
あ~:「じゃ、ポニテのズラ被らなきゃ!」
 
 
 
3人口を揃えて、「これはマジであるかも」と言ってましたから、これは3人の髪型が変わる日が近いかも?
なんかのCMタイアップの折には、「金髪・銀髪・ショート・パーマ」なんかで新しいイメージショットを披露すしたりして・・。
 
 
 
2分間で、一通りの笑いを取りまして、最終的には、「10年後も3人でいる予定でーす」で締めましたとさ。
 
 
 
蛇足ですが、今回ののっちの衣装、腕が太すぎません?
北斗の拳のケンシロウに見えちゃった(笑)。