【サウナで整うあ~ちゃん】「Perfume LIVE 2022 polygon wave」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume LIVE 2022 polygon wave」は、早くも4日目が終りました。

本日もお留守番組のボクは、ネットに上がった書き込みをまとめるお仕事に精を出すだけです。

それでは参りましょう。

 

 

この日は、あ~ちゃんのサウナ話がメイン。

最初にラジオで言ったんだっけ?

最近はサウナにハマっているらしく、整った時のお話。

 

 

 

あ~:「最近サウナにハマっててね、8分くらい入って、汗がキラキラ浮かぶくらいになってから水風呂入るんだけど。

お腹、背中に冷たいのを被ってから全身入る。 

爪先からすぐに冷えてくるけど、『私は熱いの』と言い聞かせて暗示を掛ける。

そのうち、『キーーッ!!』ってなって、『ファー!!』ってなって、私が私じゃなくなるみたい」

 

 

 

どうやら、この擬音の部分が、この日のツボだったようです。

 

 

 

サウナ好きの人が、熱くなった体を水風呂で冷やすのを繰り返すと、そのうち、暑くも寒くも何も感じなくなって、ただただ気持ち良い状態が延々続くという体を、「整う」と表現するのですが、あ~ちゃんもその境地を知ったのでしょうかね。

 

 

 

4年前の、「Future Popツアー」の長野公演の空き時間にも、地元のスーパー銭湯に行って、地元の方と混ざってお風呂に入っていたみたいですから、首都圏在住のPerfume女子たちは、あちこちのサウナに通い続けていたら、いつか、あ~ちゃんに出会えるかも・・・。

 

 

 

あ~ちゃんと一緒に整いましょう(笑)。

 

 

 

あと、この日のかしゆかのMCで、Amazon Prime配信の「polygon waveライブ」の再生回数が、音楽系コンテンツで歴代3位に入る勢いとのことでした。

こうなったら、1位を目指しちゃいましょう。

無駄に再生すれば良いだけの簡単なお仕事ですよ(笑)。

 

 

 

というわけで、今日な簡単でしたが、これで終わります。

チームPerfumeの皆さん、4日間お疲れ様でした。