【かしゆかからのプロポーズ!?】「Perfume LIVE 2022 polygon wave」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume LIVE 2022 polygon wave」の3日目のライブも無事に終わったようです。

15日から参戦するボクは、この日もネット上で皆さんの書き込みをチェックするお役目。

それでは、この日のライブのまとめを書いていきましょうか。

 

 

 

やはり、何といっても、前日始まった、「ファイトソング」の話をどうしてもしたいみたいで、かしゆかが先陣を切って話し始める。

 

 

 

かし:「ちょっと話したいことあるんだけど、いいですか? 昨日のテレビ見ました??

『ファイトソング』観た人〜〜?」

 

観客:(あまり手が挙がらない・・・)

 

かし:「見てない人がおると話せんね。なんで観てこんのん? 絶対にドラマの話するってわかるじゃろ!(立腹)」

(ここで、手を挙げていた、あ~のちがステージに戻る)

 

あ~:「観てない人もおるから、ネタバレになるよね」 

 

かし:「清原果耶ちゃんは演技がうまいし、あの透明感!!

火曜10時枠は人生を頑張る人を応援する話が多いんよ!!」

(ドラマの話になると、いつもの3倍速でテキパキ喋る)

 

あ~:「よう観とんね。 ゆかちゃんは、ドラマBBAです」

 

JKかしゆか(10代)→かしゆかばあさん(20代)→ドラマBBAかしゆか(33)

 

 

 

そんな、ドラマ大好きな、かしゆかのラストのMCで、男性の粒たちが大反応。

 

 

かし:「今日ライブが開催できたことが奇跡。夢かもしれないし、これは非日常かもしれないし、私たちが取り戻したかった日常なのかもしれない。」

日々状況が変わって、環境も、年齢も変わっていく。

配信とかあるけど、でもやっぱみんなと作るライブが好きです。

いろんな形で寄り添っていけたらと思います。

これからも一緒にいてください!」

 

 

 

しかも、去り際に、投げキッスをしてステージを後にする、ゆかちゃん。

これを、かしゆかからのプロポーズと認識した、男性の粒たち多数発見(笑)。

 

 

 

「ドラマBBA」とか言って、すみません。

かしゆかは、JKでも、ばあさんでもなく、やはり、「小悪魔」。

いやいや、「大悪魔」だったようです(笑)。