いよいよ、ボクのポリゴンライブが始まるぞ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

いよいよ本日は、「Perfume LIVE 2022 polygon wave」の5日目。

皆さんがこれを読んでいる頃、ボクは横浜に向かっているはず。

いや、もう到着しているかも。

 

 

自宅で、4公演分も、皆さんの楽しいエピソードを読み続けていて、少しフラストレーションが溜まっておりますよ。

思う存分弾けてやりますわ。

 

 

 

今日は、SS席、明日はA席なんですけど、それぞれに見え方に特徴があって、どちらにもそれなりの楽しさがあるようなんで、今から楽しみです。

 

 

 

とりあえず、8月のライブの時に忘れた眼鏡は、しっかりとカバンにしまいました。

これで、お散歩のっちも、かしゆかの小悪魔ポージングも、あ~ちゃんの揺れるポニーテールも、バッチリ見えます。

(前回は全ての視界がぼやけていた)

 

 

土日に参戦される皆さん、最後の2公演、しっかりと楽しみましょうね。