Perfumeドームツアーのチケットが届いたよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

遂に我が家にも、Perfumeドームツアーのファンクラブ会員限定のチケットが届いたぞ!
2月1日、2日の京セラドーム大阪ライブのチケットです。
まず、封筒を持って感じたのが、
 
 
「なんか、いつもより重い」
 
 
紙チケット1枚しか入ってないのに、こんなに重みを感じるなんて、チケットの他に中に何か入っているのか、それともチケットの素材が金属製なのか?(笑)
早速中を開けてみました。
すると、中から出てきたのは・・・
 
 
銀!銀!銀!
 
 
部屋の蛍光灯の光が反射して、眼がチカチカして、眩しいのなんのって。
でも、ちょっとゴージャスなビジュアルだったんで、ちょっと、机の上に広げて立ててみた。
 
 
どう?
なんか、銀屏風みたいでしょ?
金屛風だったら、この前で芸能人が結婚会見とかするんだけどね(笑)。
 
 
まさか、Perfumeさん、そのフラグ・・・・?