【帰れマンデー】 かしゆか、一人でバラエティ番組に出演! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ここ数年、一人での活動が少しずつ増えてきているPerfumeさんですが、このたび、かしゆかが、ゴールデンのバラエティ番組に一人で出演するみたい。
(公式サイトからの発表はまだないので、確定ではないけど)



何の番組に出るかというと、12月9日(月)の夜19時からの、『帰れマンデー見っけ隊』。



この番組は、サンドイッチマンとゲストが、「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」  なんですが、かしゆかが出る回は、秋田県の乳頭温泉郷を目指す旅だそうです。



ちなみに、この回のゲストは、かしゆかの他に、成田凌さんと、いとうあさこさんのようです。



この番組、何回か観た事があるんですが、路線バスを乗り継ぐ旅と言いながら、サイコロの目で降りたバス停で降りた場所で、飲食店が見つからないと、下手したら数キロくらい歩かされるんですよ。



ダンスで鍛えられている、かしゆかなら、たくさん歩く羽目になっても、弱音を吐く事はないでしょうが、でも、苦しむ姿を観てみたいというのは、ボクがドSだからだろうか(笑)。



いずれにしても、長時間のロケだからこそ表れる、かしゆかの素の表情や、思わず漏らす本音などが、この放送の見どころですね。