「再生」 配信チャート1位独走中! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

11月29日(金)の午前0時に配信リリースされた、Perfumeの新曲、「再生」。
  


リアルタイムで、配信チャートの推移を追っておりましたが、日中から夕方に掛けては、それほど数字が伸びず、かなり気を揉みましたが、夜9時からのMステでの、生パフォーマンスが終わった直後から、ぐんぐんと数字を伸ばしまして、30日の午前0時現在、ダントツの首位を走っております。



これを見て分かるように、米津玄師と髭男の強いこと強いこと。



「お前ら、何ヶ月稼いでどるねん!(笑)」



でも、彼らのチャートアクションは例外で、配信チャートは、CDチャートよりも旬が短いので、下手すると3日くらいで急降下する曲もあるのですが、「再生」は、この勢いがどこまで維持出来るのが見物です。



映画の主題歌ですから、曲の売り上げは、映画の興行成績に比例するんですよね。
2016年の「FLASH」のヒットも、「ちはやふる」のヒットがあってこそでしたからね。



「再生」のヒットのためには、ここはやはり、神木隆之介くんに頑張ってもらわないといけませんね(笑)。


再生再生
250円
Amazon