Perfume In 「ベストアーティスト 2019」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeが出演した、日テレ系の「ベストアーティスト 2019」のまとめです。
まず、最初、バカリズムさんのトーク企画に参加するPerfumeさんたち。
両手を振ってアイドルさんのご挨拶。
3人とも、30歳過ぎてまーす(笑)。



会場の櫻井くんと会話するPerfumeさん。



でも、のっち、右側に何を見つけた!?



バカリズムさんのコーナーでは、彼の考える、アーティストグッズを発表してくれてました。
バカリズムさんの考えた、Perfumeのヤバいグッズは、こちら。


特攻服!(笑)
そういえば、昔のアイドルさんのコンサートには、こんな特攻服を着た親衛隊なる若者がたくさんおりました。
今の若い方々にはピンと来ないでしょうけど、当時のボクも、やっぱり分からなかったのだけど、昔のアイドルに付いた親衛隊は、なんか分からないけど、命懸けだったんですよ。



そして、Perfumeでも、2009年の代々木体育館ライブにて、ボクの目の前に、こんな特攻服を着た女子が歩いておりました。



その女子の法被の背中には、のっちに対する、自身の熱き意気込みを示す、男前な文章が縫い作られておりまして、極道とは言わないまでも、それに相応しき任侠じみたセリフがびっしり書いてあり、最後の一文が、「どこまでも付いていきます、大本綾乃」で締めくくられておりました。
2009年当時は、Perfumeさんは、まだまだアイドルさんの領域に属してあった訳です。



そんな、特攻服を着た体を模して、カメラに背中に見せる、のっち。
ちょっと照れてるところが、実は、女の子成分高めな由来(笑)。



この後、CMに移り、Perfumeの出番の前に、こんな、珍物3ショットが画面に大写しになりました。



「なによこれ!」と思ったのか、あ~ちゃんが、モニター画面で確認しまくる、しまくる(笑)。
カメラが、こちらに移って、慌てて顔を作る3人。
でも、やはり隠しきれず、笑ってしまう3人。





その後、先の24 時間マラソンの時の苦労話を、春菜から言ったりとして、ゲストの皆さんで曲の紹介。



ミトちゃんが、未だに痩せ続けている事が、実に素晴らしい。


さて、「再生」を観た印象ですが、振り付けが、率直に言って、手首から先の動かし方が激しく過ぎる(笑)



「Perfumeさんたちが、腱鞘炎になってしまうよぉ!」というのが、今回の新曲の、「再生」に関する印象でした。


でも、来年の2月からのドームツアーが、実に楽しみであります。