Perfume×タリーズコーヒー新キャンペーンスタート! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeがイメージキャラクターを務める、タリーズコーヒーさんが新商品を投入したキャンペーンを4月1日からスタート。
その名も、


「Perfume×Tully's COFFEE「違いを感じて」キャンペーン」


4月1日 (月) にリニューアル発売する、「TULLY'S COFFEE Smooth LATTE」の飲み心地、世界観を「Perfume」のパフォーマンスで表現した新ビジュアルデザインを採用したPerfumexTULLY'SCOFFEE「タリーズカード」 (1,000円分) やオリジナルトートバッグ」などを抽選で50,000名様にプレゼントするキャンペーン。
対象製品に貼付されたシールに記載してあるキャンペーンサイトにアクセスしてシリアルナンバ一を入力すると、その場で当選結果が分かるシステム。
(キャンペーンサイトより引用)





今回の販促デザインは、パステルカラーで春らしくて宜しいですわね。
去年のは、真っ黒で、なんか「貸した金返せや!」って取り立てに来たような写真の映りでしたから(笑)。



今回の新商品は、無糖ラテだそうで、これならコーヒーが飲めない、でも甘いのは嫌いという、ボクのような人でも、なんとか買えそうな商品ですね。



そういえば、ペプシコーラやチョコラBBの時は、「大好きで前からずっと飲んでました!」アピールが凄かったのに、コーヒーになった途端に全く触れなかったこと。



なんなら、「マネージャーさんが好きです」だから、これは、Perfumeもコーヒー飲めない人なんですかね?
タピオカティーはよく飲んでるみたいですが、タピオカティーも伊藤園さんの商品にあるから、こっちで売り上げ貢献してるつもりかも。



そして、キャンペーンのプレゼント商品ですが、Perfumeデザインのタリーズカードとトートバッグ。
1本につき1回応募出来ます。





トートバッグにも、Perfumeの何かがデザインされていれば狙うのでしょうけど、これ見る限りでは無いみたい。
だから、カード一択ですかね。
とりあえず、4月からは無駄にタリーズコーヒーを飲む生活が始まるようですな。