Perfumeがイメージキャラクターを務める、タリーズコーヒーさんが新商品を投入したキャンペーンを4月1日からスタート。
その名も、
「Perfume×Tully's COFFEE「違いを感じて」キャンペーン」
対象製品に貼付されたシールに記載してあるキャンペーンサイトにアクセスしてシリアルナンバ一を入力すると、その場で当選結果が分かるシステム。
(キャンペーンサイトより引用)
今回の販促デザインは、パステルカラーで春らしくて宜しいですわね。
去年のは、真っ黒で、なんか「貸した金返せや!」って取り立てに来たような写真の映りでしたから(笑)。
今回の新商品は、無糖ラテだそうで、これならコーヒーが飲めない、でも甘いのは嫌いという、ボクのような人でも、なんとか買えそうな商品ですね。
そういえば、ペプシコーラやチョコラBBの時は、「大好きで前からずっと飲んでました!」アピールが凄かったのに、コーヒーになった途端に全く触れなかったこと。
なんなら、「マネージャーさんが好きです」だから、これは、Perfumeもコーヒー飲めない人なんですかね?
タピオカティーはよく飲んでるみたいですが、タピオカティーも伊藤園さんの商品にあるから、こっちで売り上げ貢献してるつもりかも。
そして、キャンペーンのプレゼント商品ですが、Perfumeデザインのタリーズカードとトートバッグ。
1本につき1回応募出来ます。
トートバッグにも、Perfumeの何かがデザインされていれば狙うのでしょうけど、これ見る限りでは無いみたい。
だから、カード一択ですかね。
とりあえず、4月からは無駄にタリーズコーヒーを飲む生活が始まるようですな。