「Perfume WORLD TOUR 2nd」の成功祈願の色紙 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeがツアーをする度に、安全と成功の祈願のご祈祷をお願いしている、埼玉県さいたま市にある氷川神社さんに、今回の「Perfume WORLD TOUR 2nd」の色紙が奉納されたようです。

 

 

あ~ちゃんの文字で、

 

「みんな怪我なく健康に笑顔で。 そして日本の良さが素直に伝わりますように」と書かれてありますね。

 

 

我々、お留守番組は、国内からPerfumeに見えないパワーを送るとしましょうか。

なお、氷川神社に行っても、この色紙は見られませんので、突撃はお控えくださいませ。