あ~ちゃんの水着姿が見られるぞ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeがコラムを連載している「an・an」。
今週号の担当は、あ~ちゃん。
1月にシンガポールに旅行に行った話をしてくれたのですが、そこには、


「ピンクのビキニを買ってプールに入りました」


というコメントとともに、プールに入っているあ~ちゃんのビキニ姿のアップのお写真が!


皆さんご期待のアレは、山で例えれば「三合目」くらいまでしっかりと映っておるぞ!
後は、想像で補完出来るよね(笑)。


しかし、ここ一、二年のあ~ちゃんの開放ぶりはどういう心境の変化なんだろう?


「減るもんじゃないんだし、見んさい!」って事なんだろうか?
これって、けっこうおばちゃんの発想なんだけど(笑)。
地方の混浴の温泉だと、堂々と入っているのはたいていおばちゃんで、男性はむしろ端っこで居づらそうにしてるもんです。


いやぁ、ここまで自分の肢体をオープンにしだすと、現実問題として、近いうちに際どい写真集とか出すんじゃないか!?と思うようになりました。


ちなみに、今週号のan・anの表紙はking&Princeだから買いやすいよ。
見る用と保存用と2冊いかが?(笑)