30代のPerfumeに望むこと。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2月15日に、無事にあ~ちゃんも30歳になりました。

Perfumeも全員、30代になりまして、これからの針路が考えられるところです。

彼女たちも、いつか家庭を持つことがあるでしょうし、そうなれば、一時期は活動がお休みになるかもしれませんから、我々もそれに備えなくてはいけません。

 

 

今までのように、アルバム出してライブやって、というルーチンでの活動が立ち行かなくなる事もありますから、ならば、こちらから、30代のPerfumeの活動のヒントを発信しようと思う次第です。

 

 

今回は、つべこべ言わずに結論から参ります。

 

 

それは、

 

 

「Perfumeのために常設の箱を作っておくれ!」

 

 

Perfumeもある程度年を取ったら、シングルとかアルバムとか関係なく、歌舞伎役者が、歌舞伎座や、新橋演舞場でやるように、同じ箱で月単位で公演をやって欲しいです。

それが、古くからのミュージカルでも、新しい脚本でのオリジナルでも構いません。

これの利点は、メンバーの1人が、何らかの事情で抜けても、代役が効くことなんですよ。

これが実現したなら、安心して、プライベートの理由で中抜けして、また帰ってこれますからね。

 

 

同じ箱で1ヶ月くらいの公演で、とにかく、Perfumeの生歌とダンスがしっかりと楽しめたら、ボクは言うことナシです。

出来れば、全国公演が望ましいですが、東京だけでも文句は言いません。

 

 

以前、NHKでやった、ディズニーとのコラボのミュージカルが忘れられないんですよねえ。

ああいうのを、座長公演みたいにやってくれたら、こちらとしたら言うことないですわ。