Hey! Say! JUMPもPerfumeを語る | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Hey! Say! JUMPの、有岡くんと高木くんのレギュラーラジオで、去年末のMステスーパーライブでの、茶色い衣装丸被りだった、Hey! Say! JUMPとPerfumeの舞台裏での話をしてました。



2人の話を抜粋すると、





リハーサルがずいぶん長い時間だったんだけど
Perfumeは立ったまんま、ずっとUNOをやっていて、「こんな体勢でどうやってカードのやり取りをするのだろう?」とジッと見ていたら、山の取り札をのっちが持っていて、3人が捨てたカードは、かしゆかの手のひらに積んでいっていて、「なんて、器用にUNOやる人たちなんだろ」と感心していたそうな。



「Perfumeです!」のポーズを教えてもらった事や、「3人は普段から本当に仲が良い」という話を聞けましたよ。
あと、Perfumeの事は、「あ~ちゃんさん。」「かしゆかさん。」「のっちさん。」と呼んでました。