【総括】 チケット当落結果 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日のチケット当落発表の結果を、他のPerfumeファンの皆さんの結果も合わせて、自身の予想と照らし合わせてみますと、最激戦区と予想した福岡だけが大ハズレでしたね。
申し込んだ方は、だいたい当たってました。
クリスマスに遠征する人って、いないね。
特Aと予想してましたが、Cだったかも(笑)。


他に、ボクが激戦区と予想した、長野と静岡と横浜は、やはり激戦区でしたし、ボクの予想よりも数段激戦区だったのが大阪でした。



全体の傾向として、「全敗者を出さない」事を目標としてまして、これを手短にまとめますと、



1、 複数申し込み者は、当たりやすい場所から優先的に割り振られる

2、 激戦区は、単願者が優先的に割り振られる

3、 地元の公演が優先される事はない



という感じでしょうか。



横浜、静岡、大阪をそれぞれ単願で申し込んで落ちた方を除いては、概ね、我々の要求が満たされた良い結果になったのではないでしょうか。