チケット当落結果! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月から始まる、Perfumeニューアルバムツアーの、ファンクラブ先行予約の抽選結果が出ました!


ただ、結果発表を知らせるメール配信が当初の18時から21時に遅れて、しかも全くメールが届かず、自ら公式サイトにアクセスして調べようとするも、アクセス過重で繋がらず、結局、結果が分かったのが22時前というグダグダぶり。



理由はクレジット決済の引き落とし内容にトラブルがあったからですって。
チケットぴあ、使えねぇな!(笑)



ま、それはともかく、ボクの当落発表の内容をご紹介しますと、



長野 ○○
大阪 ❌ー
静岡 ❌ー
青森 ーー
徳島 ○○
札幌 ○○ 
愛知 ○○
横浜 ❌❌
福岡 ○○

(「ー」は、申し込みせず)


このうち、大阪2日目は、お友達に取ってもらっているので、今回ボクが手に入れたチケットは、11公演分でした。
地元の大阪初日を外しはしましたが、ツアー初日の長野と、千秋楽の福岡をがっちり取れたので、まずは大満足。
「直角二等辺三角形ツアー」以来の、横浜アリーナには行ってみたい気持ちはありましたが、
ボクにとっては、ほぼ100点の結果となりました。