こどものっち、GJ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週の「Perfume Locks」は、久しぶりに『ごどものっち』が登場!
29歳の本人が小学生キャラを演じきるのに無理があるのか、かしゆかを「かしゆかちゃん」と、おじさんチックに呼んで、あ~ちゃんにイジられた、こどものっちでしたが、



今回の、こどものっちの無茶ぶりは、「小さい春はどこにある?」。





という事で、花柄のかしゆかの写真がアップされるわけだが、





かしゆかの、腰からお尻のラインのアップが丸写りではないか!?
いや、花柄なんて、どうでもよくて、かしゆかのここをまじまじと見つめられる事など、現実の実写の世界では、まずあり得ないわけで、こどものっちならぬ、オヤジユッキーには、最高のシチュエーションでしたわよ(笑)。


ありがとう!ごどものっち!