「Perfumeアンケート」書き切った・・(疲) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeファンクラブ会員向けに、来るべき「ファンクラブトゥワー」に向けて、アンケートの募集がありましたよね。
P.T.A.会員の方なら、もう内容を把握しておられるでしょうが、とにかく質問の数が多い・・。


普段なら、こんなに長いのは辟易して止めちゃうのですが、P.T.A.会員11年目を迎える立場として、今回は頑張ってみようと、全ての質問に答えて、無事に送信が終わりましたよ!



自分、よく頑張った!(笑)



今日は、その中で、「Perfumeに伝えたいこと」という質問に、ボクは、渾身の答えをしたので、これをご紹介します。
(少し照れるかも・・・笑)




Perfumeは、ボクにとって、ライブを通して、大好きなアーティスト(アイドル)というだけでなくて、様々な活動を見てきて、仕事人としての目標であり、「真面目に仕事の成果を果たしていけば、何時か報われるのだ」と思わせる、心の支えでもあります。
いつも有難うございます。


来るべき30代のPerfumeには、もっと個人での仕事を増やして欲しいです。


あくまで、「3人合わせてPerfumeです!」が理想ですが、様々な理由で、それがかなわない時期が出て来るかもしれないので、その間、個人で活動出来れば、我々は、それで楽しめますから。



あ~ちゃんは、自身で作詞した曲で、ソロデビューしてください。
Perfumeでは出来なかった、歌い上げるディーバになれる曲を貰って、存分に歌唱力を発揮してください。



ゆかちゃんは、今、雑誌の連載でやっている「かしゆか商店」のような、趣味のレベルの見識をもっと掘り下げて、それを仕事にしてください。
旅行記を書いていくのも良いかもしれません。



のっちさんは、ブログを見ても、明らかに文才があるのだから、ぜひ、星野源さんばりの、エッセイ集を出してください。
必ず世間の評判を集めると思います。



スタッフの皆さん方、いつも我々P.T.A.会員のために、沢山働いて下さって有難うございます。
これからも、我々P.T.A.会員のため、いや、それよりも、Perfumeのために、出来る範囲で良いので尽力してあげて下さい。
Perfumeの笑顔が、我々P.T.A.会員の喜びなのですから。



はい、これだけの文章を精魂込めて書きましたわよ!
でも、アミューズの野郎、こんな大事な項目に512文字制限を加えてやがった。
というわけで、上記の文章、色々削って、なんとか文字数制限以内にして、無事に送信出来たんだけど、夜中に酒を飲みながら書いて、さらに削って送信したので、元の文章から、どこをどれだけ削ったのか、全く覚えてない(笑)。


ちゃんと、ボクの熱量が十分に伝わった文章として、彼女たちに送られたのだろうかね?



とりあえず、このアンケートの締め切りは4/9の正午までだから、お早めに。