幕張メッセ公演 全通のチャンス到来! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

一昨日のお昼にPerfumeファンクラブからメールが来て、なんとなんと!


「Perfumeファンクラブホールトゥワー」  14日と15日夜公演の「P.T.A.」チケット3次受付(抽選)/15日昼公演の「P.T.A.」チケット2次受付(抽選)のご案内



ですって!
両方とも前回のキャンセル分の放出だそうですが、確か、その時の1回目のキャンセル分の再販売でしたよね。
どんだけみんなキャンセルしとんねん!(笑)



ただ、今回販売されるチケットには注釈が付いていて、「席によっては若干ステージが見えにくくなる事をご容赦ください」とありますから、ひょっとしたら、ステージプランの決定で増えた席を再販売するのかもしれません。
ただ、1公演見に行くのにもハードルが高いと思われていた今回の幕張メッセ。
今回の抽選に運良く当選出来た人の中には、遂に晴れて3公演全部見られる人が出て来るわけですね。
頑張ろうっと!(笑)



あと、今回の三次受付で注意しなければいけないのは、一次、二次のチケットを持っている人は、行けなくなった時に定価で譲渡譲る事が出来る「チケットマッチングシステム」があるんだけど、三次受付は、その対象外だということ。
公式ホームページにもちゃんと書いてありますよ。



「チケットマッチングシステム」に関するご案内

今回は、   「P.T.A.」チケット受付(抽選)で確保された「座席指定券引換券」を会員様同士で定価譲渡を仲介する「チケットマッチングシステム」を導入する予定です。ただし、今回のエントリーで確保された「座席指定券引換券」は「チケットマッチングシステム」のご利用は出来ません。今回のエントリーで「座席指定券引捜券」を確保された場合、譲渡は出来ませんのでご注意ください。



つまり、今回の三次受付は、ガチの奴しか申し込んだらイカンという訳やね。
さあ、頑張ろうっと!(笑)