「Perfume姉さん」とはこれ如何に! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週の「Perfume Locks」のテーマを見て思わず、「んっ!?」ってなったのだが、皆さんはどうかな?

 

 

Perfume姉さんが教える“これができたらお・と・な!”
受験生へのメッセージを研究せよ!

 

 

明らかに、「姉さん」って文字に年月の重みを感じたのはボクだけ!?

キャリアは下だけど年上の、flumpoolのメンバーに、「Perfume姐さん」って呼ばれるのは、まだ洒落なのかと思うけど、10代リスナー向けの番組で、とうとう、「Perfume姉さん」って公式に言われるようになるとはね・・。

しかも、「これができたら、お・と・な!」って、ちょっと、下ネタ期待されてんじゃん!(虚)

 

 

 

ボクがファンになった時には、まだ10代だったPerfumeが今年で全員29歳になるとはいえ、ボクの中では彼女たちはまだまだ幼いイメージを漂わせるのだが、まあ、10代の高校生以下の男女からしたら、今のPerfumeは、もう立派なお姉さんなんだよな。

 

 

写真写りの時に、さりげなく手をアゴに持っていくところは、もうすっかりオトナなんですな。