「さんまのまんま」2度目のゲスト出演ですって | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeが、また「さんまのまんま」にゲスト出演するみたいね。
公式に発表になってました。


前回の初出演の時は、果たして「Perfumeが明石家さんまに食い尽くされないか?」と心配になりましたが、数々のアイドルを本番中に泣かせてきた、お笑い怪獣も、さすがに還暦を過ぎて牙が丸くなり、まるで、田舎に帰ってきた姪っ子を迎えるように優しく迎えてくれて、ドぎつい質問も無く、最後は『4人合わせてPerfumeです!』までやる有様。
昔から、明石家さんまを見てきた、一ファンとして、「さんちゃん、円くなり過ぎやで!」と心配になるほどでした(笑)。



チームPerfumeが、それに気をよくしたのか、今回2度目の出演になったのですが、ホントにいいんですかねぇ?



今回は、聞かれる事あるでしょう?
吉本興業の先輩として、聞いてくる事あるでしょう?(笑)



ま、渡辺直美を付けて、4人で登場のようですから、「明石家さん、これで察してね!」と予防線を張っているのでしょう。



「ハリセンボン春菜も、渡辺直美も友達って、君ら『デブ専』なの?
それとも、痩せて見られたいから、隣に置いてるの?」くらいのツッコミは有りそうね。



でも、この際だから、音楽誌のインタビュアーでは聞けない、



「キミら、他のメンバーが結婚したら、どうするの?」



という質問もしてみて欲しいというのも、隠れた本音。
二十歳そこそこの時は、「3人揃って結婚しようと言ってるんで、後の2人は大至急お見合いして相手を見つけます」なんて、非現実な事を言ってましたが、29になるのですから、もう現実に対応していかなければいけませんし、我々もそろそろ腹を括っておかなければいけない頃合いですからね。



ボク個人としては、話してくれると有難いですが、まあ、そこまでのトークが出来るほど、腹を探れるか、割れるか、信頼し合えてるか、を考えるに、その手の話題には向かないとは思いますが・・・。