「Perfume Clips2」Blu-ray&DVD Release決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2017/11/29に、「Perfume Clips2」Blu-ray&DVD がリリースされるようです。



前回のMV集から、もう一度これだけ曲が溜まってる事にビックリ。
といっても5年半経てば溜まるか(笑)。


中途半端な形でしか観ていない、「DISPLAY」や「EVERYDAY」がフルで見られるのは嬉しいところ。


あと、オーディオコメンタリーでの、Perfumeによる全曲解説は、どうせまた、下らない話ばかりして笑い転げて収拾がつかなくなったところで、軌道修正図ろうと真面目なコメントし始めた、のっちが奇跡的な噛み方して、菜央混乱させるに、「3000コメンタリー」賭けときます。。