Perfume メジャーデビュー記念日イベント! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日9/21は、Perfumeのメジャーデビュー記念日という事で、有難い事に、今年も厳選された、PerfumeアンバサダーCDショップで、記念日イベントが行われました。
関西は、4店舗で開催されるというので、全部行って、チェックして来ました。


まずは、タワーレコードマルビル店さん。
J-POPコーナー入り口にドカーンと1つ目が。
リリース週間でもないのに、一番良いところを使っていただいて有り難うございます。



こちらが店外にある方。
夕方ごろに行ったので、限定のうちわが残っているか心配だったんだけど、ユニバーサルさんが相当お金を使ってくれたみたいで、たっぷり残ってました。
あと、一人で根こそぎ持って行く輩もいないのが、Perfumeファンの良いところ。



3人からのメッセージ。






あと、おでん串のような、3人へのLOVEコメがあったのだけど、なぜ、お好み焼きのコテも一緒にあったのだろう?



この日は、4店舗ともに店内のBGMは、途切れる事なくPerfumeが流れてました。
重ねて、リリース週間でもないのに有難い!



代わっては、上新電機ディスクピア日本橋店さんと、タワーレコード梅田Nu茶屋町店さん。
こちらは、極めてアッサリとしたディスプレイでした。
リリース週間じゃないのだから、これが普通ですよ(笑)。




最後が、一番気合の入っていた、タワーレコード神戸店さん。
売り場の一角を完全に、Perfumeコーナーにしてしまって、これまでの販促パネルを全部展示してました。
このモニターには、過去のPerfumeの映像作品が流れていたんだけど、それが、『⊿』の特典DVDの「I Still Love U」(足ツボのやつ)やら、最近のファンはもう知らないであろう、「HAPPY」やら、マニアック過ぎて、やっぱりキモさでは、ここがナンバーワンだわ(笑)。





この日の戦利品。
うちわに、「If You Wanna」の初回盤。
特典のクリアファイル。
そして、マルビル店限定の特製レシート。





このレシート欲しさに、キミたち、初回盤買いすぎ!
完全限定盤と通常盤は山のように残っているのに、初回盤だけ店中で空っぽ。
J-POPのニューリリースコーナーに取り残されていた1枚を見つけて、ようやく買えた。
まあ、ボクも含めて、みんな、発売日に完全限定盤は買ってたけど、初回盤はスルーしていたわけだね(笑)。


4店舗も回って、さすがに疲れたけど、やはりイベントがあるのは有難いし、嬉しいですね。