【空耳】「かしゆか!」 「かしゆか!」って聞こえるんだよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、星野源のオールナイトニッポンの1曲目に掛かった曲なんですけど、ラジオから流れるこの曲を聞いてビックリ!
だって、全編に渡って、ずっと、「かしゆか!」「かしゆか!」って言ってるんだもの(笑)。
もちろん空耳なんだけど、あまりにも「かしゆかソング」だったのでご紹介。
まずは聞いてみて!


Les Sins - Why feat. Nate Salman





もう最初から、気持ち悪いくらいに低い声のコーラスで、「かしゆか!」って入っているでしょ?
これは、かしゆかに教えてあげたいくらいの「かしゆか色満タン」な曲。
まあ、本人は気持ち悪がって遠ざけるのでしょうけど。



あと、この日のオールナイトニッポンで、源ちゃんが言っていたんだけど、先週の『Perfume Fes!!』のPerfumeのMCの中で、


「ELEVENPLAYの衣装は、手直しまで全部、星野源さんがやっているみたい」


というのがありましたが、これについては、源ちゃんは完全否定しておりました。
衣装を含めて、新曲のMVの全体像(コンセプト)をスタッフに伝えて、それが彼女たちの衣装に反映されることはあるようですが、完成される布自体に対する、細かい注文は一切していないようですよ。
ご参考まで。

Why (feat. Nate Salman) (Seiho Remix)/Company Records / Carpark / Hostess

¥価格不明
Amazon.co.jp