Perfume(28) 9年ぶりに少年誌の表紙と巻頭グラビアを飾る! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「If You Wanna」の、あまりにもの楽曲の格好良さで、またまた一段高いステージに足を踏み入れ、すっかり28歳の大人のアーティストとして、風格も醸し出してきたPerfumeさんですが、そんな彼女たちが、今になって、原点回帰なのか、アイドルの王道ともいえる、少年誌の表紙と巻頭グラビアを飾るのですよ!



9月4日に発売される、「ビッグコミックスピリッツ 9/18号」です。



「ビックコミックスピリッツ」といえば、Perfumeがブレイクしたばかりの2008年、まだまだアイドルを名乗っていた頃に一度、表紙と巻頭グラビアを飾りましたよね。





この時の撮影のメイキング映像を、当時のPerfumeファンクラブ会員サイトで見たんだけど、19歳のPerfumeは、可愛くて輝いていて、やはりアイドルでしたよ。



でも、そこから9年経って、28歳のPerfumeが、どんな写真で巻頭グラビアを飾るのでしょうね。
「VOGUE」などの女性誌と違って、今回は男性向けの雑誌ですからねぇ。
色々と期待しますわねぇ。
ちなみに、今週号のビックコミックスピリッツの表紙をご紹介しますと、


うん、これは、9月4日が楽しみだな!(白目)