「ビックコミック スピリッツ」の詳細 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日お伝えしたように、9月4日発売の「週刊ビッグコミック スピリッツ」の表紙と巻頭グラビアに、Perfumeが登場するのですが、その表紙が明らかになりました。
ちょっとご覧になって!



うーん・・・、なんかメイクが濃すぎて、オバサンっぽく見えるのはボクだけ?(笑)
親の仇みたいにリップを分厚く塗りたくってるのは、なんでだろ?
せっかくの久々の表紙グラビアだったのに、個人的には、ちょっと残念な感じ。
いつものメイクさんじゃなかったのかも。



でも、Perfume特集の中身は凄いよ~!



「Perfume総力特集~過去・現在・未来~」と題し、  スピリッツ史上初となる人物に焦点をあてた特集を展開。メンバー3人のグラビアをはじめ、藤田和日郎や真鍋昌平ら7人のマンガ家が手がけたPerfumeのイラスト、カレ一沢菫が彼女たちの地元・広島の思い出の地を描いたマンガ「Perfume聖地巡礼」、過去の楽曲衣装を振り返るヒストリーページなど、バラエティに富んだ内容となっている。
(ナタリーさんの記事より抜粋)


いや、これって、Perfume特集だけで何ページ割いてくれるんでしょ?
ひょっとして、アミューズが金に物をいわせて、ページを買い取ったのではと思わせるくらいの大盤振る舞いですよぉ。
あるいは、編集長がめっちゃめちゃPerfumeファンなのかも。
いずれにしても、何らかの大きな理由がないと、一雑誌で、ここまでの特別扱いはないですよね。



これは、マストバイだなっ!(表紙を除く)