KANさんも、Perfumeファンの鑑リストに入る | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

先日から、Negiccoのメンバーちゃんが、Perfumeについて、まるで我々ファンと同士であるかのようなTweetをしてくれている事を紹介して、「NegiccoちゃんはPerfumeファンの鑑」などと書いてきました。



爽やかなアイドルの女の子が、Perfumeの話題を振りまいてくれるのは、もちろん嬉しいですが、ちょっとだけネッチョリとした中年男性アーティストにもPerfumeファンはいるわけで、お久しぶりのKANさんの話題。



KANさんの、今年のファンクラブ会員向けのオリジナルグッズにカレンダーがあるのですが、昨日、8/22の欄に、こんなアニバーサリーコメントが。



彼の公式のコラムの、No.388に書いてあるのですが、2012年の8/22に、たまたまゲストで訪れたTOKYOFMで、Perfumeと偶然出会い、握手をしてもらったのが、この年の最高の思い出だったそうです。
その記事は下のリンクから。



でも、こんな微笑ましいアーティストの交流なの、一つ疑問が。
皆さんも当然抱いているでしょう!



のっちは?(笑)
いつも3人で行動してるはずなのに・・。