のっちはババアなのか!? ジジイなのか!? (笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

1月23日の「Perfume Locks」は、やはり超面白かったし、バカバカしかった!(笑)
 
 
『雪山に行くドライブでかけたい曲』を勝手に選曲し、流れる音楽に合わせて、Perfumeが、ただただバカっぽく歌い騒ぐだけの15分。
そして、盛り上がり過ぎて、まさかの、このコーナー始まって以来初の、『3人合わせてPerfumeです!』の自己紹介なし!
 
 
色んな意味で歴史に残る回でしたね。
 
 
1曲目の星野源の「恋」のイントロが流れた時の高揚感。
イントロでの「ハイ!ハイ!ハイ! ドンドンドン! ピッピッピッ!」って、なんじゃあれ?(笑)
歌い出しての、「平匡!平匡!」のコールは、絶対こいつら、どこかのボックスで何回か、この曲でバカ騒ぎした経験あるじゃろ。
盛り上げ方が熟れておる(笑)。
 
 
あと、広瀬香美の「ゲレンデが溶けるほど恋したい」での、のっちの適当な、『ね!』がくだらなさ過ぎで爆笑。
サビの「恋したーい!!」で、「恋したーい!!(私も)」って、被せるの止めろや、のっち(笑)。
 
 
そして、架空のドライブは、途中休憩でサービスエリアに寄ったところ、かしゆかの、「寒いけどアイス食べたくなるよね」の提案に応えた、のっちの、「魚の焼いたやつ、美味しいよね」という謎の返しに、のっちのスベリに対応する時のみ、ドSになるあ~ちゃんが発動!
 
 
「ジジイじゃん・・」
 
思えば、過去の放送のなかで、メンバーの中で一番先に28歳になった、のっちに対して、「ババア~!」とからかうあ~ちゃん。
「アンタも、半年後には同じ年齢になるんだよ!」と言い返せばよいのに、あ~ちゃんに言われると、ちょっと美味しい思いがしてか、嬉しそうな声で、「ババア言うな!」と弱めにツッこむのっち。
 
 
そして、今回の「ジジイ」弄りでも、あ~ちゃんにツッコまれたあと、嬉しそうにゆかちゃんに助けを求めて、見事に透かされて撃沈するのっち・・・。
でも、本人は凄く楽しそう(笑)。
 
 
のっちさんって、結局、「ジジイ」と呼ばれても、「ババア」と呼ばれても、あ~ちゃんに言われたなら楽しそうなんですよね(笑)。