今夜の「Perfume Locks」は、冬のドライブソングで、Perfume バカ騒ぎ!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

1月23日(月)のPerfume LOCKS!は・・・今年もこの季節がやってきました!「冬のドライブソング」を研究します!雪山に行くドライブで聴きたい歌を、かしゆか、のっち、  あ~ちゃんが選曲していきますよ~!今回も車内は大合唱の予感です!!



という事で、本日のLocksは、恒例の、ただ単にPerfumeの3人がギャーギャー騒ぎまくるだけの放送です(笑)。
この企画の時で、いちばん面白かったのは、2015年8月10日放送、「のっちが免許をとった記念、3人の夏のドライブソングを研究せよ!編」
(この日の研究後記はこちらから)



流れる曲にテンション上がりまくって、ハンドルから手を離して、手拍子やらピアノ弾き出すのっちに、あ~ちゃん説教!みたいな所が笑えた。




今日のドライバーは、のっちよりも確実に運転の回数が多いであろう、かしゆかになるのかしら?


そして、わざわざこの日を取り上げたのには、もう一つ理由が。
上のリンクで見られる研究後記の一番下のかしゆかの写真。



「ヘソが!ヘソが出てるやないかい!」



研究後記のサイトって、ほとんど見ないから、1年半遅れで、これに気付いたわ(笑)