CEツアーリュックが思わぬところで大人気! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ネットで見かけた情報なのですが、ジャニーズのファンたちの一部に、Perfume CEツアーのエンブレムリュックが好評らしく、買ってくれている方がいるみたい。



その理由なんですが、なんと、「扇子が縦にすっぽり収まるから」



@*****
まさかジャニーズWESTコンサート行ってperfumeリュック購入者が増えるなんてperfume側も思いもよらないだろう。
でもほんとこれ団扇入るし使いやすいんだよー!


@*****
JUMPのライブにPerfumeのリュックをお揃いで




この他に肩紐が太いから、背負っていて疲れにくいという理由もありましたが、まさか、ジャニーズファンたちのライブでの必須アイテムの団扇の収納にピッタリのサイズとは、夢にも思わなかった理由でした。



ただ、皆さん、Perfumeに興味があって、リュックを購入したわけではないみたいです(笑)。
なら、どうやってこの商品の存在を知り、どうやって購入したのだろう?