グッズの売り上げ状況はこんなことに | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ライブレポの残りは明日に回しまして、今日は京セラドーム大阪の時のグッズ売れ行きの様子などを。


調べたのは初日でしたが、開演1時間前に会場に着いて、すぐにグッズ売り場に行きますと、早くも売り切れ商品が多発。



ファンクラブ会員限定の「クルーストラップ(こんな名前だったっけ?)」は、1,000円というお手頃価格ですから、売り切れるのは分かるとして、お値段高めの、エンブレムリュックと、まだ季節はずれの、首あっためるやーつが売り切れているのには驚きでした。
しかも、どちらもボクが前もって通販で買っておいたグッズ。
珍しく、先見の明がありましたね(笑)。


更に、ボクが他のグッズを買おうと列に並んでいる間に、10,000円もする、クルージャケットのSサイズが売り切れ。
斜め前にいた海を越えて、やってきたであろうアジア系の女の子が、ガックリとうなだれておりました。


名古屋公演で現地でグッズを調達しようと思っているアナタ。
値段が高いグッズは、数はあまり出ないだろうと思っていたら大間違いですよ。
イナゴは確実に全てを食い尽くしておりました。


ただ、一人2個までの制限が掛かっていたせいか、パフュチップスは、商品が入った段ボールが渦高く山積みされていて、当分売り切れる事はないのでご安心。
そのうち個数制限も無くなるのでは。


あと、気になっているであろう、終演後にしか販売されないパンフレットですが、グッズ売り場の他にも、パンフレット専用の売り場も作られていて、それほど混乱せず並ばずに買えました。
規制退場の一番最後の順番にでもならなければ、まず時間をおかずに買えるでしょう。


その他、会場で撮った写真を幾つか上げておきます。
当日、時間があればドームをぐるりと回って、色々見てみてください。
ボクは、オーラ2のブースを見るの忘れたんだよな。