【タイムテーブル発表】 こなそんフェス | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

こなそんフェスのタイムテーブル発表されましたよ。
ご覧のように、Perfumeの登場時間は17:30
から。





これを見ると、各アーティストの持ち時間は40分。
詰め込んだら8曲くらいやれそう。
新曲やってくれたら嬉しいですね。
それと終演時間ですが、当初の発表より相当早く切り上げて8時過ぎには終わるみたい。
日帰り予定していた方には朗報ですね。
逆にこれで日曜日宿泊予定だった方々のホテルのキャンセルが続出するような予感。
郷土愛を謳うチャットモンチーならば、あえて無理やり阿波踊りを引き延ばして、9時までやり抜いて欲しかったかも(笑)


タイムテーブルの隙間が相当空いているので、かなりユルいフェスになりそうですな。
フードコートも出るみたいだし、タオル首に巻いて汗ガンガン掻いて、みたいな感じにはならないでしょう。